スノボーするなら超撥水加工でしょ 暖冬ならTシャツだろ。



あぽんです。。

 

なんだか暖冬が続いていますが、、。

極寒は嫌だけど、やっぱり冬は冬らしくいてもらいたいもんですね。

 

なので冬を味わいに

Fujitenに行ってきました^^

 

だんとーーーーーーーーー。

雪なかたーーーーーーーー。

 

なんとか1レーンだけオープンしていたので

そこで滑りましたけど。。

 

 

ゲレンデの端っこが芝生ってwwwwww

 

 

リフトの真下が芝生ってwwwwww

 

とは言え、ゲレンデには雪はあるわけで。

暖冬でも、ウエアは雪で濡れるわけで。

やはり、ゲレンデは寒いわけで。

しかし、滑っていると汗もかく訳で。

 

濡れるのと寒くて冷たいからしっかり全体の撥水が必要。

動くと暑いから通気性も必要。

となるとやっぱり

 

スキー・スノボーウエアには

403の超撥水加工と言う事ですねっっっ。

 

 

403の超撥水加工は

職人が1点1点心を込めて

丁寧にムラなく加工を施しています。

その為、肩や袖口等の特に加工を必要とする部分には

厚く加工ができるのもPointです!!!!

 

そ!し!て!

防水ではないので衣類の通気性は確保されているので

動いて汗をかいても蒸れることなく着用して頂けるんです!!!

 

ウエアだけでなく、グローブ・ブーツ・ケース等等

スキー・スノボーグッズに超撥水加工は

必要不可欠ということです!

 

水だけでなく、汚れからも守ってくれる

撥水加工は衣類を長持ちさせるのにも打ってつけ☆

 

この時期には、スーツや制服

コート・ブルゾンにも非常におすすめしておりまする^^

 

是!非!

一度お試しくだされ。!

 

 

この間ボードに行ったとき

新調したグローブをおろしたのですが、、

馬鹿な私は撥水加工を忘れて持っていってしまいました。。

すぐ濡れた。すぐ冷たかった。すぐ寒かった。

 

新調したらまず403で「超撥水加工」。

クリーニング無しで「超撥水加工」です

忘れたら後悔しますよよよ(~o~)

 

 

と暖冬のくせに完全防備の妹がいっておりますが、寒冬でも基本Tシャツの兄から一言。

スノボよりソリ。

No. 1749

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!