2016年 一番最初にみた映画キングスマン 結構面白い。



どうも、ミッションインポッシブルの最新版を借りようとして借りれなかった篤です。

で仕方なく借りたDVD キングスマン が結構というか 普通に面白い。

いや、ミッションインポッシブル最新作みてないから何とも言えないけど、少なくともゴーストプロトコルまでより全然面白い。

基本装備は傘

これマジでウケるんだけど、序盤に出てくる装備なんだけど、最後のクライマックスでも活躍する思い出深い武器。

これはキングスマンという名前の諜報部員の話。つまり007やミッションインポッシブルのようなストーリーなんだけど従来のスパイ映画の期待をいい意味で裏切る。

主人公は諜報部員の父親の息子が荒くれている中で才能を咲かせて活躍していくんだけど。何せ花咲くまで映画の8割ぐらい時間がかかるw 普通ならプロローグ的に終わるところが長くて丁寧。

その分、主人公に愛着がわく。

ちなみにこのNew Era クリーニングしたくなるような どうしようもなさそうなのが主人公

 

 

どうしようもない主人公の師匠はイギリス紳士だ。

普段は呉服屋を装っているが地下に秘密基地があるんだぞ。

 

 

こちらは候補者たち。本気すぎる訓練にドン引き・・・

 

 

基本傘で戦うアクション映画だよぉ。

 

アクションや映像クオリティも高いけど、ブラックジョークが下品だけどいい味だしてる。

評価もかなり高い。正月に見て すっきりするにはいい映画です。おすすめです。

 

最後の終わり方はアメリカ映画らしい ほんとスカっと終わりますよ。

No. 1734

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!