403探検隊@PICA西湖にいってきました!



あおけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

特にかわらず、平常運転でトピックスをお届け致します。

サンタさんからバイクをもらったので、初乗りをしにPICA西湖のキャンプ場に行ってみました!

公園じゃなくて、あえてキャンプ場ですw

 

 

やってますよ!やってますよ!

 

スノーピークや、MSRや、コールマンや、モンベルが!! 遠目で見てもメーカーが

わかるようになるなんて。。。笑

 

 

PICA西湖は、テントを張るスペース有り、常設のキャンピングカー有り、そして

森の中にはコテージやバンガロー有り。。。と、あらゆるタイプのキャンプを楽しめる

とっても素敵なキャンプ場です。

さっそうとバイクを乗りこなし、探検開始です。

 

 

あたかも宿泊客のような立ち振る舞い。 さすが、慣れてるw

 

 

木漏れ日が幻想的な雰囲気でしょう?

一軒ずつが適度に離れているので周囲の目を気にせず、自分たちの時間を楽しむことができます。

 

 

ちょっと寒そうですが、カヌーやボートも楽しむことができます。

 

 

かれこれ1時間は乗りまわしていました。

バイクで走り回ったり、キャッチボールをしたり、鬼ごっこしたり、ラジコンで遊んだり、、、

自然の中で思いっきり走り回れる素敵なキャンプ場でした^^

 

キャンプ後のメンテナンスはテントクリーニング.comにお任せ!


No. 1733

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!