NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた



あぽんです。

 

ついにキタ!!!!

 

待ってたよ、シェイクシャック。

Zagat NYCの「最も人気のあるニューヨークのレストラン」や

Bon Appetit誌が選ぶ「アメリカで最も重要なレストラン Top20」

タイム誌の「歴史上。最も影響のある17のバーガー」等

数多くの賞を受賞し、高評価のバーガーショップ

Shake Shack

 

4年くらい前に友達とニューヨーク行ったときに食べたシェイクシャック。
人気だからと、現地の人にオススメされて行ってみた!
NYでも毎日行列ができるほど!
 gourmet  NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた %tag
この叔母さまは、ベジタリアン。
ハンバーガーは食べないわ。
アメリカンフードは美味しくないから
フレンチ、チャイニーズ、ジャパニーズを食べるのよ。
と仰っておりましたwwwww
私は、ガッツリ肉食系なもんで。
とりあえず、シャックバーガーとシェイクをオーダー。
gourmet  NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた %tag
アメリカのハンバーガーて馬鹿デカイと期待してたのに、、
人気ナンバー1の店なのに案外小さい。
ジャポンと一緒じゃん。。
とちょっと期待はずれ
とか、思ってたらあり得ないくらいに
美味しかったぁあぁああぁ〜〜( ;  ; )
本当にガチにマジにうますぎ。
あれから4年。
いつまで経ってもあの味が忘れられなかった。
そんな時に、日本上陸。

 

神様、仏様、ブッタ様ありがとう。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13189009/
さっそく行ってみた\( ˆoˆ )/
gourmet  NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた %tag
初日は400人の行列だったらしい。恐ろしい。
私たちは、少し熱りな冷めた12月頭。
ど平日のランチでもディナーでもない
17〜18時くらいに!!!

ほぼ、並ばずにオーダーできて

席もしっかり確保!!
待ちに待ったシャックバーガー
gourmet  NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた %tag
ニクニクしい。さいこー。
 ガブリ
gourmet  NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた %tag
はぁ〜〜〜〜。うまいうまいうますぎる
まいう〜おかえりなさい。涙
2人で無言で食べた。
2人でバーガー3つ食べた。
ありがとう、シェイクシャック。
日本1号店は、オサレな青山。
明治神宮外苑内のいちょう並木のところ。
テラスではテーブルテニスができるらしい。
スタッフさんにはイケメン外人も。
スーパーおすすめなので
是非行ってみて下さいね!
ベジタリアンじゃなくて良かったーーーーーーー
gourmet  NYナンバー1のバーガー屋Shake Shackが日本上陸したので行ってみた %tag
ちなみに、おにい様は、カリフォルニア仕込みの in and out が好きと仰っておりましたわ。
No. 1740


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!