河口湖のラーメン屋といったら激うま肉チャーハンとネギそばの「けん」



 

いつものメンバーにあぽんを追加して行ってきました。

河口湖の激うまラーメン店のしなそば「けん」 通称 けんちゃんラーメン

 

 

定番のネギ半は、ネギらーめんと半チャーハン950円

 

 

この方は、チャーハン大もりとしなそばのコンビ!

 

 

写真には写ってませんが、ゆうたさんの爆笑トークは不発弾。

 

 

氷点下1度。

のれんがひっくり返ってたのでゆうたさんがきちんと直しておきました。

 

けんちゃんラーメンの売上貢献度 結構高いはずです★

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1742

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!