仮面ライダーの映画鑑賞のついでに色かけ研修を行ってきました。



 

朝8時に静岡県三島の映画館に到着!

 

 

 

「超ムービー大戦 ジェネシス」 にみんなでいってみました。

 

ドライブからゴーストへ切り替わりましたが、いまだドライブ大好きな律

 

 

ポップコーンも購入して準備OK!

 

 

はい。早朝だからね。

僕らしかいませんでした。貸し切り上映!贅沢!

 

 

そのあと 沼津のおじーちゃんちにいって。

 

 

僕は色かけの研修を行ってました。

 

 

数時間かけてみっちり。その間おじーちゃんたちの面倒を律に見てもらいました。

 

 

そのあとはあの盛和塾のブロンコベリーにもいきました!

 

 

煌くんの口は休むことを知らず、両手でスープをかきいれておりました。

 

 

おじいちゃんのお年玉でスターソードガンを買って大喜び!ありがとうおじーちゃん!

 

No. 1737

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!