ジーンズのリフォームもお任せ下さい。


 

ところで、ジーンズですが、カラーを含めて、バリエーションが結構あるので

意外と本数を持っている方が多いのではないでしょうか?

だからこそ、サイズが合わなくなってしまったり、デザインが流行っていなかったりで

あまり履かなくなったものもあると思います。

 

川口さんにお任せください! ジーンズのリフォームも承っています。

こちらは、ウエスト直しです。 リフォーム料金は3,100円でございます。

 

お尻部分でウエストを詰めるとタックができるような感じになったり、お尻部分が膨らんだような感じに

なったりと全体的にバランスが変になってしまいますので、ベルト通しをほどいて、

(ジーンズ側面のつなぎ目の部分)でウエストを詰めていきます。

手間がかかりますが、その分、仕上がりがとてもきれいになるんです。

 

その他ジーンズのリフォームとしては、ブーツカットをストレートにすることも可能でして、

料金は、およそ3,000円でございます。

 

また、ショートパンツにしたい場合は、裾上げ料金にて承りますので、

840円(三つ折り)、または1050円(ロックまつり)で可能です!

 

長く履けるジーンズですから、是非、ご検討ください^^

 

No. 212


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!