手間をおしまない丁寧な仕事に自信があります。



ペグや、ポールはクリーニングできませんが、付属のベルトやヒモ類、ハンカチサイズのメッシュポケット、

そして収納バッグはクリーニングさせて頂いております。

こちらは、サービスです。

 

ドームシェルターラナのライナーシートや、ランドロックのシールドルーフは

誠に恐れ入りますが、別途クリーニング料金を頂いております。。。

因みに、ラナのライナーシートは1,000円(税抜)、ランドロックのシールドルーフは2,000円(税抜)です。

 

これらの付属品ですが、すべて「タグ」番号で管理をさせて頂いております。

 

検品の際に、どの幕体からでてきた付属品なのか?ということがわかるように、幕体と付属品を

セットにして、管理番号をふっております。

さらに、テント収納バッグにも、幕体と、付属品の番号をセットにした検品タグをつけておりますので、

袋が入れ違うことも決してございません。 

 

また、クリーニングができない付属品や、キャンパー様の私物を検品の際にみつけた場合は、

小袋にいれて管理をさせて頂いております。

 

どうしてここまでしっかりと管理するのか、というのは、もちろんお客様のお品物をきちんとお戻しする、

ということが大前提にあるからですが、自分たちを守るためでもあります。

クリーニング業で最も大切な作業は、「検品」といっても過言ではありません。

衣類の中にライターがはいっていたのに検品で気づかず、大惨事になった事例は枚挙に

いとまがありません。

テントクリーニングにおいても、いつどのような事故が起こるかはわかりません。

そのため、衣類と同様に、どんなに巨大なテントであっても、テントの隅々まで

しっかりと検品をさせて頂いております。

 


No. 1750

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!