Blacks社 Safari Manitobaのテントクリーニング



今までお目にかかったことがない、素敵なテントのクリーニングをリピーター様よりご依頼頂きました。

Blacks社のSafari Manitobaです!

 

Blacks社はイギリスのメーカーで、元々はミリタリーテント製造を請け負っていて、

いまでは、全英にショップを構えるアウトドア専門店となっているそうです。

ご覧ください、この淡い黄色をベースとして、大きな花柄のプリントがされた幕体を!

なんと斬新なデザインでしょうか。

こんなオシャレな幕体があるなんて!!

 

 

幾何学的なデザインがなんともポップでアートな感じですね。

 

 

 

テントクリーニング師たちが張り切って、朝5時より仕上げさせて頂きました。

外はまだ真っ暗ですw

 

 

幕体とカーテンにアイロンをかけていきますが、コットンテントの場合は

いつも以上に慎重におこなっております。

 

絶妙な力加減で、職人たちが四隅を張って慎重にアイロンをかけさせて頂いております。 

目覚めのテント仕上げですが、早朝からフルパワーです!

 

 

まだまだ外は真っ暗ですが、熱気あふれるテント仕上げでした。

気持ちよくテント内でお過ごしいただけることを祈って、今日もこころを込めて仕上げさせて頂きました!


No. 1723

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!