Christmas Party@MIK



唯一のワンショット、、、惟ごめん。

 

 

毎年、クリスマスアイテムが宿題であるのですが、今回は帽子でして、

とりあえず、ごまかしごまかしで何とかかぶってくれた煌くん。

 

 

今年初の試みということで、律のクラスがダンスを披露するそうで。

「踊ってみてー」と、リクエストしても、家では決して披露しなかった律でして、

本番固まってるんじゃないかなーと思っていましたが、、、

 

 

後列スタート。

途中、なんと体系移動もしていて、前列にきました 笑

 

 

ジングルベル♪ やら、おもちゃのチャチャチャ♪ やらを結構長時間踊っていていましたが、

家では全くその素振りすらみせなかったです。

ダンスの次はワークショップということで、サンタさんへお手紙を書いたりしてました。

 

すのーまんの鼻に願掛けでもしてるのかな。。。

写真とるよーと言っても、必死になでてました 笑

 

最後は、お決まりの(笑)、サンタクロースがやってきてくれました^^

 

No. 1722

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!