ネットで洗濯.com スキー・スノボウェアのクリーニングは超撥水加工と汗抜き加工!



スキー・スノボウェアのクリーニングを多くご依頼頂いておりますが、大変ありがたいことに、

製造されていない貴重なウェアをご依頼頂くことが多くなっております。

 

スキー・スノボウェアは、機能はもちろんですが、ファッション性が大変高く、

こだわりの1着をお持ちのスキーヤー・スノーボーダー様がほとんどではないでしょうか。

とはいえ、ハードな環境で着用されますので、泥汚れ、食べこぼし、そして汗や皮脂汚れが

結構ある衣類です。

 

これらの汚れが付着していると、ウェアの撥水性や透湿性といった機能が低下してしまいます。

撥水性が低下すると、汚れがウェアの繊維へ付着し、シミの原因となってしまいます。

ご着用後、ご自宅でお洗濯やクリーニングをすることで、機能性を回復させることは

可能ですが、これだけでは、汗・皮脂汚れを落としきれていません。

家庭の水洗いやドライクリーニングでは、蓄積した汗汚れは落とせませんので、

是非、当店の 『汗抜き加工』 をお試しいただきたいと思います。

特殊な水洗いのため、ドライマークでも加工が可能です。

シーズンオフの際には、是非、汗抜き加工をされてから、保管されることをお勧めします。

また、超撥水加工は、当店オリジナルでございます。

高い撥水性と持続性を併せ持つ、加工剤でございます。

防水ではございませんので、通気性と機能性を保ったまま、撥水効果が期待できますので

ゴアテックス素材にも加工をして問題ございません。

 

ウェアは、耐熱性が弱い場合が多いため、当店では乾燥機は決して使用せず、

どのコースでご依頼を頂きましても、自然乾燥をさせて頂いております。

 

是非、当店自慢の職人の腕をお試しください!

 


No. 1716

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!