2017年度山梨県新卒合同説明会@ハイランドリゾート[2016/3/28]


2017年度の採用活動をはじめている山梨就職支援課の岩本です。

来年2016年3月28日に富士急ハイランドリゾートの合同説明会に株式会社403がでます^^v

2016年度は採用予定ゼロ人だったのですが、ふたを開けてみれば4人。

2017年度はマイナビ・リクナビを100万くらい使ってやる予定だったのですが、ちょっと延期かな・・・。

チョコバット食べたい人 参加お待ちしております!

安易な公務員志望の学生さん、大手で安定して成長したくない学生さんはとなりのブースを紹介致します。

どうぞ、それ以外のエッジの効いた学生さんお待ちしております。

fresh recruit  2017年度 山梨の新卒のエントリー受付開始しました。 %tag

 

なお、合同説明会中に、吟じて頂きます。

笑えたら採用します。

吟じてください。

 

ちなみに、中途採用も積極的に行っていますのでぜひーー^^b

No. 209


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!