ノルディスク バナヘイム24をお預かり致しました。



神奈川県のお客様より、大変貴重なノルディスク バナヘイム24㎡をお預かりさせて頂きました。

しかも、テントクリーニング工場にまで、ご自身で持ってきて頂きまして、本当にありがたい限りです。

 

新品ですが、濡れたため保管してしまったため、カビが発生してしまったとのこと、

当店へご相談にお越しいただきました。

大変恐縮ながら、一度カビ(黒カビ)が生えてしまうと、繊維が変色してしまっているため、どのような処理を

しても、落とすことができません。

カビの状態を確認させて頂き、落とすことができかねる旨、ご説明をさせて頂きまして、

これ以上、カビが広がらないために、超特急でクリーニングをさせて頂きました。

 

 

クリーニング後、通常は工場内にて自然乾燥をさせていただきます。

しかし、このバナヘイム(フロア部分)は超重量級かつ、巨大だったので、専用機から

とりだしてすぐに表へ運び、干させて頂きました。

 

こまめに状態を確認させて頂きまして、十分に乾燥をさせて頂きます。 

 

ナイアガラの滝、イグアスの滝・・・

 

コットンテントは、ただでさえ重量がありますが、このバナヘイムは本当に、本当にはんぱない重量でした。

最大限の技術を駆使して、クリーニングをさせて頂きました。

 

 


No. 1704

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!