403探検隊@富士山マラソン



11月29日に、第四回富士山マラソンが開催されました。

世界でもっとも美しいマラソンコースと言っても過言ではありません!!という

アナウンスが流れていましたが、本当にその通りだなと思います。

雄大な富士山を眺めつつのラン!今年は世界30カ国から12,000人ものランナーたちが

ここ河口湖に集結しました。

 

スターターは有森祐子さん。 紫のジャケットの方です↑

午前9時に一斉スタート!!

 

探検隊も応援場所の確保に成功しました!!

スタート地点の河口湖 湖畔はありえない寒さ・・・ 3度です。  日当たり良好、富士山も見える

最高の場所GETです。

 

本当は、旗を貰いたかったのですが、8時頃に無料配布が早々に終わってしまったとのこと。。。

副隊長は朝早かったのもあって、ベビーカーでしばらく体を温めてました。

 

ようやく自分の席を確保できた惟くん。 早々に寝ましたw

 

こちらでもミニマラソンが始まりました。

歩行者天国に興奮冷めやらぬ様子。

 

みなさん素敵な笑顔で走っていました。

いつかわたしも走りたいな~と結構本気で思いました。

No. 1699

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!