ネタというフォルダの中にゆうたさんの写真が163枚入ってた件



もうそろそろ年末、お掃除しましょう。

ということで、僕のPCの中のファイルも整理整頓しようと思っていたら、「ネタ」というフォルダを発見。

中を見るとゆうたさんの写真が163枚も入っていた。

ただ、整理してお蔵入りするのは勿体ないので一部お披露目して終わります。

 

僕と一緒に写るときは決まって変顔。変顔率130%

 

この嫌みのない嫌な表情など匠の技が光ります。

 

 

どうやったらこういうシチュエーションになるのか!?

 

 

女性だけでなく男性からもハグされます。はごろもフーズ。

 

辛いもの食べると、決まってこの顔になります。

 

肉を食べるときのポーズはこちら

 

何もしてなくても笑えるゆうたさん!

圧倒的おもしろさ!

omoshiro  ★大根マン★ %tag

 

No. 1691

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!