403探検隊@絶景の河口湖。



 

 

本日、隊長が新入隊員に特別指導をしてくれるということで、絶景の河口湖へいきました。

副隊長はただいま寺で修行中なので、本日は非番です。

 

 

出店チェック、これはマスト!! ということで、さっそうとベビーカーを押していきます。

右前方注意。。。

 

・・・

ん?出品物の味見はマストだよ? 

 

ということで、本日の目的地はここです!! もみじ回廊。

ポーズの決め方は、腰をいれてダブルピース。

 

ご覧ください、この色鮮やかな自然を!!

 

贅沢な時を過ごせますよ~

 

富士山を見ながら、紅葉の下でcoffeなんて、なんて贅沢!!

 

週末は、ぜひ河口湖へお越しください^^

 

No. 1676

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!