403探検隊 スワンに乗りました@山中湖



今回、403探検隊は山中湖へスワンに乗りに出かけました。

これです!これ!!

 

 

乗り場へいく途中、紅葉がまさにピークでして車内は「OH~~~!」と、大興奮でした。

 

 

予定していた搭乗時間をちょっとオーバーしてしまい・・・

 

次のに乗ることにしました。

スワンは30分間のクルーズなので、船が戻ってくるまでの30分間は、

山中湖に生息している”スワン”や”カモ”や”鯉”にえさをあげることができます。

 

 

ビックリするくらいの鯉、鯉、鯉。。。

人慣れしているせいか、近寄るだけで口をパクパク、スワンまでも羽をばたつかせていました。

 

そして待ちに待ったスワンへ!!

 

優雅な乗り心地です。

寝転ぶこともできますw

てか、誰?

 

 

生憎、ちょっと曇ってしまいまして、本当なら、こんな感じの船窓です。

 

 

今の時期、紅葉が絶景ですよ!!

No. 1678

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!