マリア国際幼児園にて、Halloween Partyがありました。



すっかり日本でも定着したハロウィンですね。

10月になると、連日ハロウィンマントをつけていた隊長ですが、

やっと、本番がやってきました。

 

さて問題です。

じゃじゃん。

去年、岩本家のりつとこうくんはかぼしゃに仮装しました。

今年はなんでしょう?

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

忍び(しのび)wwwでした。

 

渋すぎる(笑) 

去年のかぼちゃもかなりシュールでした。

普通は白馬の王子とか、ニンニンジャー、ポケモン、妖怪ウォッチとかです。

我が家は野菜に続き、忍びになりました。

まだ、それでもナルトとか、いろいろあるじゃないですか?

我が家は、日本古来の忍びにリアルに変装しましたwww

そして、ありかわらず、ゆいくんのかわいげさレベルが低すぎる。

 

さぁ、いよいよパレードです!

保育園児クラス(未満児クラス)は、保護者と一緒にパレードをします。

今年もこだわりの仮装っこ達で溢れかえっていました。

りつは頭は去年のかぼちゃwww

 

昨年に引き続き、アナユキを始め、白雪、シンデレラ、ベルとプリンセスがいっぱいで華やかです!!

こういうのですよ!こういうの!!

 

 

一方、岩本家は・・・・   こうくんぺこり。

 

めっちゃ シュールでしょ。爆笑なんだけど。

 

これまた、僕の嫁が本気でやってるというのがいいです。センスありすぎ!

 

No. 1670

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!