ドッペルギャンガー ワンタッチスクリーンタープTT5-205をクリーニング致しました


Be-s社のDOPPELGANGER(Aの上にウムラウト “・・”がつきますが)

ワンタッチスクリーンタープTT5 205 をお預かり致しました。

 

鮮やかなグリーンは、干されているのをみるだけでもなんだかテンションがあがります。

ドッペルギャンガーのラインナップはどれも発色がきれいですよね。

自在やペグまでカラフルなものがあるそうで、アクセサリにもついついこだわりたくなりそう。

 

 

当店では、ペグやポールはお預かりできませんが、是非、こちらも現物をみたいなと思うほど、

個性的な自分らしさを演出できるブランドだと思います。

ドッペルご愛用のキャンパー様、どうぞ、これからも、分身のごとく、オシャレに仕立てください!!

テントクリーニング.comのFBへ、メッセージをお待ちしております!!

 

No. 198


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!