コインランドリーで子供用シューズの洗濯


 

何かと乾燥するこの時期は、子供靴もあっという間に埃っぽくなってしまいます。

 

おしゃれは足元から。

子供靴だからこそ、スニーカーの泥汚れは落としてあげたほうがいいですよね。

保育園、幼稚園に登園させる前にちょっと雑巾でふいてはみるものの、週末には丸洗いをしたいところ。

とはいっても、毎週末ゴシゴシ洗うのも、実際のところ大変です。

 

そこで、是非、河口湖本店と富士見町店に併設されているコインランドリーの

スニーカー用の洗濯機をご利用ください!!

 

1回200円で、しかも100円玉と50円玉も使用可能です。 お財布の小銭整理にもうってつけです。

洗剤も自動投入で200円は本当、利用価値高いと思います。

 

 

目安の量が記載されていますが、試しに15センチ未満のものを8足入れてみました。

 

そしてこちらが20分後です。

 

こんなにもキレイになるのか、と驚くほどキレイに泥汚れが落ちます。

 

秋晴れの日に干せば、あっという間に乾いてしまいますので、是非、一度お試し下さい。

お急ぎの場合は、洗濯機の上に靴用の乾燥機も設置しておりますので、こちらをご利用ください。

 

No. 201


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!