403探検隊@白滝



今回、403探検隊が向かったのは、本当にすごいパワーが溢れているところです。

地元の方でも、行かれたことがない方が多いのでは・・・?

というほど、なかなかアドベンチャーなところです。

 

河口の浅間神社の山奥深く・・・

道中、絶対離合できないよね?対向車こないでよ?というような道をのぼってきました。

 

てくてく。 すてきな雰囲気です。

 

 

目的地は、この先です。

写真ではわかりにくいですが、この先から、空気(雰囲気)が一変します。

もののけ姫の、シシ神様がでてきそうなオーラがあります。

 

どーん

 

キタゾー!!!

 

神聖なところでも、やっぱり水があれば石投げです。

 

 

ご覧のとおり、結構高いとこまでのぼってきました。

 

 

No. 1673

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!