週末は河口湖にいます この時期オススメの過ごし方



 

暑すぎず寒すぎず、すごしやすい季節の到来です。

色々な観光ガイドがありますが、403探検隊が自信を持ってお勧めの過ごし方をご紹介します。

 

まず、ピクニック@小海公園

 

ハロウィンが待ち切れず、10月に入ると毎日がハロウィンの隊長

 

河口湖が子供たちには小海にみえます。 大きさもそうですが、釣りをしたり、ボードで遊んだり、

本当に海みたいです。

 

小海を眺めつつのピクニックなんて、なかなか贅沢ですよ^^

 

のんびりピクニックを楽しんだ後は、是非河口浅間神社へ。。。

 

富士山の信仰対象と芸術の源泉として、世界文化遺産に登録されていますが、

名所だから是非お越しください!というよりも、さすが富士信仰の神社だけに、厳かな雰囲気は本当に

すばらしいものがあります。

 

 

七本杉が有名なのですが、鳥居から境内までの杉さえも、これがあの七本杉??というほど

立派な杉がそびえ立っております。

 

そして、こちらがその七本杉です

 

50メートル級の杉をご覧になったことはございますか??

大きい~という感想ではなく、樹齢1200年以上の圧倒的な存在感に言葉にならない感動があります。

 

No.5とNo.6は縁結びのパワースポットです。

根っこがつながっているんですよ!! 恋人は結ばれ、既婚の人はさらに円満に・・・

 

 

403隊長はこれからも、もっと多くのお客様のお役にたてるよう!代表して祈願していました。

 

※この後、おみくじをひいてみたのですが。。。

 

末吉でした。

 

No. 1664

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!