スキーウェア・スノーウェアが全国から集まっています。



 

登山クリーニングの超繁忙期が終わると、次はスキーウェアクリーニングの繁忙期となります。

 

初回の入荷ですでに100点以上。

 

スキーウェアの合間を縫って、テントが干され、テントの合間を縫って、ウェアが干されている工場内です。

 

 

ウェアのクリーニングは、スポーツ用衣類に特化した洗剤を使用しております。

また、超撥水加工につきましても、当店が独自に開発をした、高い撥水性と持続性をもつ加工剤を

使用しており、スキー場経営の企業様からも、全国のスキーヤー様からも高い支持を頂いております。

 

クリーニングは3コースご用意をさせていただいております。

また、是非お試し頂きたい超撥水加工は、スキージャンパーが690円(税抜)、

スキーズボンが550円(税抜)でございます。

超撥水加工剤につけこみますので、全体にまんべんなく施させて頂いております。

 

まだ、クリーニング、そして超撥水加工がお済でないスキーヤーの皆様、是非、

ネットで洗濯.com にご依頼くださいませ。

 


No. 1668

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!