星1つ半



 

なんか、シュールなんだけど(笑)

 

 

まるで合コンでもするかのようなコンパ会場

 

 

ほの季さんです。

 

ちょっと場所的にお手洗いの臭いが・・・ 後ろには空気清浄機が・・・

 

 

コスパはちょっと悪いかな。 ガラガラでした。

 

 

集合写真を撮りたかったのでお願いしたら 断られたwwww

エぇーーーーー。びっくりドドンパ。

 

 

130cmの久保さんは小さいので飲み物が届かない様子です。

 

 

それでは乾杯~~~!

 

 

ムーディーすぎて、写真がうまくとれなくて、唯一綺麗に撮れたのがこの1枚!

新人さんの五味さんと久保さんがおはつです。

ごみさんは、ぼくと大学同士がちかくて、サークルも僕がしっていたサークルに入っていてたぶん共通の友達5人ぐらいいそうです。

ごみさんが、「みなさんは 和菓子、洋菓子 どちらが好みですか? おみやげ買ってくるときに・・・と思って」という気の使いようです。

なので、ぼくは 「くぼたんは、和菓子より洋菓子、洋菓子よりみかん、みかんよりアイス」とだけ伝えておきました。

 

 

市川さんは自宅で草をたべております。ちなみにうさぎがすきだそうです。

通称 古株メンバーのほりたんは、

シフトじゃないときも、なるべくお店に顔を出すようにして新人さんや他の人とコミュニケーションを取るようにするとか、

手間のかかる会員番号1番の末木さんは、どんなに体調がわるかったり(←よっぽどのときは休みましょうね)、気分がのらなくても お客様には関係ない事だから、笑顔を絶やさない というのは仕事をする上であたりまえだし、新人さんにもそういう風にしてもらいたい

とか、かぶも時間がたつとそれなりに成長するようで頼もしいかぎりです。

 

 

さんまがはいったごはんがでた。

1ぴきはいって、写真撮影を断って下さった店員さんがパフォーマンスでサンマをほぐして骨を取り除くパフォーマンスを披露してくださいますが、しゃもじを両手持ちで、かなりシュールw

 

 

ほぐすのに10分以上かかっていましたww

 

 

くぼさんはあきちゃいました。

 

 

403、甲府地区をこれからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1658

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!