Coleman ウェザーマスターワイド2ルームコクーンをクリーニングさせて頂きました


 

この迫力満点な幕体は、コールマン ウェザーマスターワイド2ルームコクーンです!

 

高さ4メートルある工場ですが、なんだか低く見えます。

 

今回はルーフフライもお預かりさせて頂きましたので、干場はコクーン一色となりました。

 

自然乾燥をしている間も、こまめに状態確認をさせて頂いております。

コクーンのようにどんなに大きな幕体でも、細部にわたりメンテナンスをさせて頂いておりますので、

どうしても1点仕上げるだけでもお時間を頂いております。

 

テントは長くご愛用頂くほど、味わいが出てくるものだと思っております。

メンテナンスをしっかりすれば、20年は持ちます。

事実、20数年前のテントですが・・・と、いまや廃番となっているようなヴィンテージ品も

頻繁にご依頼を頂いております。

 

キャンパー様が気持ちよくテント内でお過ごしいただけるよう、そして相棒が長く活躍するよう、

これからも研究を重ね、もっとお役に立てるよう精進して参ります!

No. 196


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!