河口湖にある地元民に愛される居酒屋 酔けん



場所は酔けん! で 若手コンパしてきました。

 

ということでいつものメンバー+社長でメシにきました。

 

 

酔けんで頼んでいけないNo1は、ウィンナーの盛り合わせです。

写真左のウィンナーが3本だけで450円はちょっと高いなw

オススメは右のバリバリさらだ。芋をスライスしてカラっとあげた品物。

ビールは一杯600円でした。

値段と質を考えるとちょっと割高な感じもしますが、地元民でにぎわっていました。注文したものがいけなかったのかな。

 

 

刺身は社長が普通に食べてたので、結構レベル高いものが出ていたと思います。

ちなみに、この日、お局さん的な女性スタッフに ごり押しされた もつ炒めは注文したけど、最後まで出てくることはありませんでした(笑)

 

 

ラーメンは500円、しょうゆとんこつ風のシンプルなラーメンです。

これをゆうたさんはみそ味だと言ってました。

みそじゃないぞ。

 

 

来年は あおぽんに崖の上野ポニョとカズマールとシュメール人と異国情緒溢れる面々が増えることに緊張するゆうたさん。

 

 

定番の変顔も披露してくれたゆうたさん。

 

 

豚キムチチャーハンは600円~だったかな。

 

 

串焼きは大人気でオーダーしてから40分ぐらい待ちました。

 

 

社長からアドバイスを受け、明日からの仕事に繋げます。

 

 

 

変顔じゃないゆうたさんは、唯一この1枚だけでした。

 

 

この後、奥さんの手料理も間食した柏木君の宇宙の胃袋はギネス級。

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1644

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!