SOUTH FIELD 1980年代のロッジテントSLT-762をクリーニング致しました


 

SOUTH FIELDの1980年代のロッジテント STL-762をご依頼頂きました!

 

 

とても色鮮やかなお品物でして、所有者様がいかに大切に使われていらっしゃるか、

肌で感じられます。

 

テントクリーニングは、独自の技術でクリーニングをさせて頂きました後、

工場長が洗い具合を確認しながら、工場内に干していきます。

 

テント内部までしっかりと乾燥するように、開口して干しております。

 

 

子供のころに使われていたテントを、今度は自分の子供たちへと・・・

歴史を感じるとともに、込められた思いでで重みを感じております。

大切なお品物をお預かりさせて頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからも、末永くお使い頂けるように、心を込めてクリーニングをさせて頂きます!

 

 

No. 192


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!