クリーニング403のファンからメッセージ頂きました。



おはようございます。篤です。

嬉しいメッセージを頂きましたのでご報告させて頂きます!

このトピックスは政治的圧力によって消されるかもしれません。

そうしたら、キーボードの電池が切れた! とかいって時間を稼ぎますのでその間に見てくれ!

 

 

 このトピだと思います。

おはようございます。篤です。 ご存じですか??  クリーニング所や取扱店のクリーニング師や従業員の方は、 クリーニング業法により研修・講習の受講が義務

 

このようなメッセージ嬉しい!です。

403のことを好きでいてくれることも嬉しいですし、トピも見てくれてるなんて嬉しいですし!

毎日みんなで作ってきてよかったです。403には100万のネタを持つゆうたさんをはじめ、素材は尽きません

 

ある同業者の方にお会いしたときも、

「あ~、ゆうたくんは焼肉が好きなんだよね!」とか言ってくれて嬉しいです。

★焼肉マン★

 

さて、今日はそんな403トピックスが大好きという面々を紹介していきましょう。

 

変顔のレベルを超えていたのでモザイク処理しておきました。くぬぎさんとハムスター。

いつもトピみて爆笑してくれるんです。 よかったです。 そしてあなたがその爆笑の種だけどね! 

 

 

トヨタの後藤さん。

出社して、パソコンを立ち上げて、業務連絡のメールを確認する前に、うちのトピックスを確認するという後藤さん。そこに憧れる!しびれる!

 

 

いつもfacebookいいね!してくれるワッキーも子供うんで、育てて403に復帰だよ!

 

 

ぬまづのおじーちゃんと、おばーちゃんと(きよみちゃん)。

ひ孫の様子を403HPで確認している。

電話すると「こないだの東京タワーはどうだった?」とかなりのファン度 高い・・・w

birthday  沼津のおばーちゃんの誕生日。 %tag

 

 

えー、そして、こんぶも。

birthday  沼津のおばーちゃんの誕生日。 %tag

 

 

あおぽんと、めい、りさ の仲良し女子たち。

セブ島に行った様子もトピックスにあげたよね!

corporate culture  GW日記1日目 %tag

 

 

そりゃ、自分が見てつまんないもんは書かない。

1000回怒られても、1度の面白さを追求していきます。

travel company event  クリーニング403 秋の遠足 -大仏見学篇- %tag

 

 

ふくおかのおとーさん

ヘルメットもガラスコーティングなのかな。

corporate culture news  GW日記2日目 %tag

 

 

けーたさんも!チェックしてくれています。

けーたさんもそろそろうちの方針発表会の永年勤続賞もらえるんじゃないかってぐらい。かおなじみど高いです^^v

news  甲府 国母工場店 1周年! %tag

 

 

子供3人組。 4人目は家族全員に反対されているので

コウノトリが運んでくれないかなと思う今日この頃。 

 

 

とりあえず、なつきもだしておくか!

いつでも、帰っておいで!大好きな や ま な し に!

 

 

日本だけじゃなくてシュメールも。

corporate culture  指名手配中のシュメール人・・・ %tag

 

 

もちろん、この方も!

クリーニング機材商 関東地区 知名度No1 営業スタッフ 広瀬 えいじ!

好きなものは 身延まんじゅう

corporate culture  今週のひろせさん %tag

 

 

ブロッコリー、、、 じゃなくて、、、 まつのさん でもなくて ひろみさんもファンです^^v

bridal  どこよりも早い中部洗機の久勝社長の結婚式の模様① %tag

 

ファンの皆様のおかげと、ゆかいな仲間たちのおかげです。

 

これからも宜しくお願い致します。

No. 1640

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!