ゴジラを見に行きました。



 

東京タワー見学!

 

 

煌くん見上げて倒れてました。

 

 

定番スポット。4歳未満は無料!

 

ゆいくんもいますよ!

 

 

りつの不安そうなかおのさきには

 

 

おー、

 

 

まいがー。

このゴジラホテルラウンジから間近でみることができますが、

ホテルでお茶しないと見れない仕組みなってます。

 

 

ということで、すっげー高い見学料なってしまった。

 

 

ゴジラケーキがきたぞ!

 

 

はい。このケーキ1700円!

ゴジラを見る見学料とかんがえれば家族1人500円でケーキまでついてくると考えればお値打ちですか。

 

 

1700円分のもとをとるためにくつろぎまくりました。

 

 

15時になるとこのゴジラ泣きます。

 

 

そして、シルバーウィーク中、お休みの中 ハンガーを持ってきてくれた広瀬さん。

いつもありがとう! 403レディーより

No. 1635

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!