聖火ランナーアイスクリーム



 

今夏の食べ収め、ということで店舗限定のツインタワーを食しに行きました。

なんだか聖火にみえます。

 

本当に大きくて、二人とも感激の反動からか、はしゃぐよりも圧倒されております。

 

煌: あー、ああー、あああー (兄さん、なかなかこれは食べ応え有りそうだね)

 

律: ・ ・ ・ (口直しはシェイクに限る)

 

 

おしるこにおしんこ、ではないですが、甘い物をたべるとしょっぱい物がほしくなる感性は

子供も大人も一緒だとわかりました。

 

 

こうくん、、、アイス落ちるよ、、、

 

 

あーい!

意外と崩れなかったツインタワーでした。

 

こんな食生活をしていたら病気になったり、肥満児になるので、今日で間食はおわり、

甘いもの禁止、ジュース禁止、お菓子禁止です。

 

No. 1632

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!