第21期経営方針発表会 おまけ



 

9月生まれの誕生日会しました!

工場長、あきらさんと柏木さんとザ、中野さんと金澤さん!川瀬さんです!

 

 

定番のハッピーバースデーソングを歌いました。

 

そして、中野さんの愛車がフェアレディZ!でめちゃカッコイイと思いました。

やっぱデザイナーさんはこうでなくっちゃ!

朝、感動秘話を従業員と話をして、涙涙で午前中仕事にならないこともあるそうです。

ワイルド!惚れました。

 

 

われらの広瀬さん。この表情は、河口湖工場にいる時の顔と一緒でした。

なんでこんな顔を?

 

 

 

久勝社長のスピーチです。

 

 

広瀬さんです。

 

 

広瀬さんです②

 

 

ちなみに、国母にいるときの広瀬さん

news  広瀬の柿 %tag

 

 

国母以外のひろせさん。

 

 

国母のひろせさん②

 

 

飲んだ二人を連れて帰る運転手役の広瀬さん。

 

 

国母スタッフに愛されるひろせんさん。

news  広瀬の柿 %tag

 

そして、ご自身が出ているトピックスにはこっそり、ひろせえいじで 「いいね!」を押しているのはさすがです。

No. 1623

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!