え?こんなものが検索されている403HP(笑)


祝月間PVが6万アクセスを超えました。

テントクリーニングと、クリーニング師試験、帽子関連のアクセスが多いのですが、中には「え?」という検索キーワードでヒットしているものもあります。

え?って思った検索キーワードと、検索ランキング、該当トピックスを公開します。

 


スポンサーリンク

検索キーワード「はねだや」 5位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「1%は、はねだ屋のキャベチャーで出来ています」 家系で有名なはねだや。はねだやで検索するとこのトピックスが5番目に表示される(笑)

柏木くんがひたすらラーメンを食べるトピックスとなっております。

検索キーワード「河口湖 ステーキ」 6位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「河口湖のステーキハウスといったらコーナーハウス」  河口湖でステーキ食べたいなって人がこれ見て食べにいっているはず。これまた若手メンズがうまいサーロインを食べるだけのトピックスとなっております。 

検索キーワード「しろたん 洗濯」 6位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

 「しろたんの洗濯・クリーニングは宅配クリーニングのネットで洗濯.com」 しろたんなるものが存在しているとは知りませんでした。もともとの記事のタイトルは 「ごま太郎一家の旅行」でした。なぜか、ごま太郎の記事がしろたんでヒットしていたので調べたらどうやらこの白い生物はしろたんということが判明したのでした。

検索キーワード「セブ島 サングラス」 7位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「フィリピン初心者のためのセブ島を楽しむ4つのポイント」 あぽんがセブにバカンスに行った際にサングラスはマストだったという話。特に中身もなく、若者がセブでボケーっとしているトピックス。

検索キーワード「中部洗機」 6位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「どこよりも早い中部洗機の久勝社長の結婚式の模様①」 お取引業者様である中部洗機の久勝社長の結婚式トピックスがヒット。「中部洗機」で検索すると松野さんがブロッコリートスをGETしたこのトピックスが上がってきます。

検索キーワード「ジェイソンステイサム 笑顔」 11位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「寝具ラストスパート入ります!②」 イワガミ先生がランクインw ジェイソンステイサム 笑顔でググってこの笑顔が見れます。本家よりいいスマイルです。

検索キーワード「クラブ通い」 30位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「クラブ通いのY氏」 最初なんでこんなキーワードで検索されているのだろうか不思議でしたが、納得しました。100万のネタを持つユウタさんがネタのために忍ばせているどこぞのクラブライターのトピックス。

検索キーワード「トヨタの営業マン」 25位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「山梨一のトヨタ営業マンと言ったら後藤さん。」  これはすぐにピンときましたw

検索キーワード「さっぱりしたもの」 28位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「さっぱりしたものにかぎります。」 さっぱりしたものが食べたいといってヒレカツ膳を頼むところがさすがのゆうたさん。

検索キーワード「綱引き プロ」 10位

ranking  え?こんなものが検索されている403HP(笑) %tag

「綱引きのプロが一人いた件」 これもすぐにピンときましたw

ただの綱引きのプロがいたよっていう内容のトピックスです(笑)

トピックス担当になった時点では月間アクセス数は6000アクセス、そして去年の6月からお引越しをして記事量産体制にはいった時点で2万アクセス、そして今月は6万アクセスになりました。10倍に増えました。

次の目標はいわゆるブログの一つのゴールである月間10万アクセスをめざしてがんばります。

 

No. 1619


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!