靴のクリーニングもクリーニングの総合商社のネットで洗濯.com



秋がだんだんと深まってきました。

秋といえば、ファッションにこだわりたくなる季節ですね!

オシャレは足元から、ということで、今回は靴のクリーニングをご紹介いたします。

 

クリーニング前(左)は、長く履き続けている感じがレトロ感もあり良いですが、

クリーニング後(右)では、見違えるほどツヤ感が復活いたします。

型に入れて成型しますのでハリが戻ります。

 

 

かかと部分も、クリーニング前(左)とクリーニング後(右)では、見た目が変わってきます。

色かけを行うのと、皮製品の場合は栄養を加えてメンテナンス致します。

 

オシャレは、足元から。

是非、履きなれた靴も一度クリーニングをされてみてはいかがでしょうか。

靴のクリーニングは1足4,000円(税別)からでございます。

また、冬に向けて、ムートンブーツも4,200円(税別)から、クリーニングを承っておりますので、

是非早めの冬支度もされてはいかがでしょうか!?

左:前 右:クリーニングとメンテナンス後 

 

 


No. 1628

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!