MSRやMOSSのべたつき、ニオイのご相談お任せください。



 

MSRやMOSSのテントにつきまして、ほとんどのご依頼主様より、

ベタつきとニオイの除去のご相談を頂いております。

 

改善にむけて、努力を重ねる日々でございますが、誠に恐縮ながら、ベタつきにつきましては、

生地の劣化によるものと思われますので、クリーニングをしても多少軽減する程度で

完全に取り除くことはできかねます。

 

ニオイにおきましては、工場内での乾燥工程にて、出来る限りの対応をさせて頂いております。

 

天日干しとは異なり、ボイラーで蒸気が舞う特殊な環境の下で対応をさせて頂いております。

 

ビンテージものばかりの、MSR、MOSS。

キャンパー様に気持ち良くキャンプをお楽しみいただけるよう、今以上に

技術向上に励んで参ります!

お客様のオススメとしてはUVを入れると加工成分によってべたつきぐあいがよくなるようです。

tent cleaning  MSRやMOSSテントの独特のべたつきと臭いを取り除く %tag

 


No. 1617

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!