フル稼働中のテントクリーニング



真夏の日差しから、すこしずつ秋の訪れを感じるようになりましたね!

風情あるキャンプを楽しむことができる季節です^^

 

お陰さまで、連日、全国のキャンパー様よりご依頼を頂いておりますが、

キャパシティをはるかに上回るほどのお預かりをしております。

 

こちらはWOOLRICH サラウンドドーム300、LOGOS リングドゥーブルK-2でございます。

 

工場内、テント専用の干場以外でも、急遽スペースを確保させて頂きまして

フル稼働をさせて頂いております。

 

 

早朝6時。 朝焼けに染まるテントです。

 

 

テントクリーニングは、他のスタッフが出勤する前に職人たちが総出でクリーニングを

させて頂いております。

そして午前11時頃には、全国のお客様よりテントが到着致します!

 

 

日中、テントをバックにシミ抜きをする赤澤先生です。

 

午後16時頃、第2回目の入荷があります。

入荷点数、ネットご注文の有無を確認するだけでも精一杯です。

 

 

そして夜の8時頃。 新たに確保した干場にMOUNTAIN HARDWEAR ハマーヘッド3と

MSR パラウィングタープ19fを干していきます。

 

 

テント専用工場の立ち上げも近いはずです。

納期につきまして、お時間を頂き申し訳ございません!

キャンパー様のお役にたてるよう、全力で働いておりますので、仕上がりまで

今しばらくお待ちくださいませ。

 

最新の料金表は、こちらをご覧くださいませ。


No. 1616

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!