寝袋・シュラフの臭いが気になるなら「テントクリーニング.com」にお任せ



 

テントクリーニング.comでは、テント以外のキャンプ用品もクリーニングさせて頂いております。

特に人気なのが寝袋・シュラフのクリーニングです。

マミー型も封筒型も対応可能で、中の詰め物によって料金が変わりますが、ダウン・化繊ともにクリーニングできます。

寝袋・化繊 3,200円(税別)

寝袋・ダウン 3,800円(税別)

 

問い合わせの中で多いのが、寝袋を使おうと思ったら臭くて困ったというものです。

使った際の汗や、露などの水分が寝袋に残り、生乾きのまま保管したのが原因であることがほとんどです。

たいていの場合は通常のクリーニング工程で臭いは軽減されます。

あとは、ダウンがぺしゃんこになってふんわり感がないという問い合わせも多いです。

これも原因は同じで汗や汚れがダウンに蓄積して羽がペシャンコになっているのが原因なのでクリーニングに出せば戻ります。

あとは、オプション加工の汗抜き加工、撥水加工(各+960円)がオススメです。

結露なんどで寝袋が濡れたなんていう心配も不要ですよ。

是非、テントクリーニング.comからご注文お待ちしております。

 


No. 1614

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!