煌くんのなつやすみ



 

ミニオン煌です。 似てるとよく言われます。

 

夏休みの振り返りをしてみたいと思います。

エアコンがきいてる日と、全くきいていない日の差がはげしいコドミラに通っていました。

立派な木製プラレールがあります。 超お気に入りです。

 

段ボール列車は、ボランティアの高校生のお兄さん、お姉さんの手作りだそうです。すごい。

 

湖上祭にも連れて行ってもらいました。

 

おさかな公園は涼しいけれど、おさかなは怖かったです。

 

仮面ライダーにも会ってきました。 感激のあまり、号泣してしまいました。

 

仮面ライダー直伝、変身ポーズ。

 

パパにトーマスランドも連れて行ってもらいました。

 

ママの分までケーキを食べてあげました。

 

コドミラにあるメリーゴーランドは自力で動かすんです。

 

たくさんのことをしましたが、結局のところ、

たんぽぽの綿毛はおいしくないことがわかりました。

 

 

No. 1612

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!