富士急ハイランドのお盆のトーマスランドの混み具合は20分程度



 


スポンサーリンク

2018年7月14日より入園料無料に!!

がっつり絶叫マシーンで一日遊ぶ!! トーマスランドで家族サービス!! というイメージが強い富士急ハイランドですが、このたび入園料が無料となりました。

ちょっと立ち寄って公園感覚でトーマスランドで遊ぶ★ なんてことが気軽にできます。

入園料は無料ですが、各種アトラクション料金がちょっとだけ値上がりしたみたいです。200円で乗れていた乗り物が400円に、300円だったトーマスパーティパレードが500円にと、+200円ほどあがっていますが、入園料=0円を考えると大変お手頃ではないでしょうか^^v

富士急ハイランドだけでしかゲットできないお土産品もあるので、お買いもの目的であったり、レストランだけの利用であったりと、幅広く楽しめるのではないでしょうか??  (2018年7月17日追記)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

富士急ハイランドのお盆はマックス混んでいますが、フジヤマ(人気アトラクション)でも2時間30分ぐらい。他の乗り物は1時間ぐらいと東京ディズニーランドよりだいぶマシではないでしょうか?

今回、子供をつれてトーマスランドに行ってきましたが、一番混んでいる乗り物(ウォータースライダー)でも20分程度、空いているものは5分も待ちません。

そもそも小さいお子さんばかりだから30分以上、炎天下で待たせる親もいませんのでそれぐらいです。

 

 

 

ジェットコースターの悲鳴に興味津々のふたり。

 

 

 

フジヤマに興味津々の煌くん!!

 

 

 

ねずみとうさぎの中間みたいなキャラクターがいました。 

 

 

 

午後1時をまわるとトーマスと記念撮影に行列ができはじめるので朝一撮ることをオススメします。

 

 

デパートの屋上にありそうな乗り物が一番のお気に入りでした。

 

 

 

飛行機の乗り物にのりました。

 

 

 

トーマスたちとパーティをするアトラクション こども2名と大人1名で300円で激安に乗れます。

 

 

 

アイスもたべた。

 

 

煌くんとシェアし合ってました。えらいね。

 

 

こうくん、フジヤマにのりたくてしょうがないようす。

 

 

こうくん、いつものすっとぼけ。

 

 

一方、ずるくんは・・・ エアーBBQをしてる。

 

 

わりと大人だけでのっているひともいて、なんで?っておもっちゃったけど。

 

 

たのしくってよかったです。

 

 

No. 1598

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!