仮面ライダーショーを賢く見る方法!



ヒーローショーは一度はみたいもの!

でもでも、どこで見ますか?

やっぱり 後楽園遊園地!僕と握手! だよね?

我が家も最初後楽園に行こうとしてました。

入場料は、

大人・子供 3000x3名=9000円

駐車場代 6x400(30分)=2400円

と軽く10000円は超えていきます。

お金よりも、混雑具合と、席も400席ほどあるので自由席レベルだと見えないかも、S席はもっと4000円ぐらいしますし。記念撮影もかなり並ぶことが予想されます。

そこで、 日本サイクルセンターなのですよ!

家族全員で2000円以下で仮面ライダーが、座敷でしかも最前列でみれる!(笑) 超穴場!

 

 

このゆったりスペース!

 

 

ちょっと、声に期待し過ぎてしまった  おねぇさん登場。

 

 

かなり軽快なステップをふんでましたw

定番の悪者が背後からやってくるときに、

みんな! おねーさんのうしろに悪者がいるって教えてあげよーー!!!とかもやりました。

 

 

ショーが終わった後は 1000円でカメラ撮影もしてもらった!!!

 

 

 

ショーは普通に30分たっぷりありますし、そのあと20分以上ヒーローがいますし!お得ですよ。

あのおねぇさんは売店員に早変わりしてた。

 

 

みんな! おねーさんに脇汗かいちゃっていることを教えよう!

 

とかなり満足の日本サイクルセンターwでした。

No. 1597

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!