公開日:2015/07/12
5
勉強会終わり、社長がパフェのSサイズでバナナのないやつをおごってくれるということでキャーキャーと参加。僕は行きたかったけどレジのメンテナンスでいけず。
財布にお金がなかったのかな。社長は水。
甘党のクリーニング志村さん。とクリーニング師ゆうたさん。
お上品にたべるめんめん。
こう書いてもあとでいろいろ文句をつけられる。たとえば、日本一が抜けてたとかね。
みちこさんは5皿目かな?
きうちさん 黒髪にしてかわいいね。
みちこさんもしら・・ 黒髪にしてきゃわゆいね(´,,・ω・,,`)
ダブルチーフ!
ユッキーナのピース★が眩しい・・・ (/_+)/.
ひろやまさんのひじをついてお口を隠しながらしゃべってるときは、いじわるな話をしているときです。
パフェが食べた方は403へ!
なお、403の給与はパフェの現物支給となりますのであしからず。
コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1560
スポンサーリンク
関連のある人気記事
河口湖のステーキハウスといったらコーナーハウス
6河口湖にある地元民に愛される居酒屋 酔けん
28BBQコンパ① 〜コンパとは?〜
3山梨のイタリアンといったらAzzurri(アズーリ)できまり。
7多くのお客様にご来店をいただいた初日、焼き肉屋さんでコンパをしました
0大学生活4年間を1つのアルバイトを勤めあげることで得られること。
12コンパとは従業員への愛情です。
1ロレックス40本目に入りました。
1哲さんの新居でホームパーティーにお呼ばれされました。
1いだ天コンパ
0山梨最強のチャーハンは「肉チャーハン」
11河口湖のおいしいパスタ屋のヴェルデ
0ランチを利用して稲盛流コンパを実践する
6南アルプス店4月13日OPEN大盛況 コンパを行いました!!
0甲府メンバー 稲盛流コンパ PART.4
0城東オープン、打ち上げコンパ!!
0学生アルバイトさんの卒業コンパでステーキ!
3ビックリ仰天!あの宮下さんが403に来た!
1河口湖のラーメン屋といったら激うま肉チャーハンとネギそばの「けん」
2あずーり・柏木 @ 国母
0
最高級
宅配クリーニングのネットで洗濯.com
キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。
キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!