スキー・スノボウェアとブーツのクリーニングはお任せ下さい!



 

テントや登山用品のご依頼がピークを迎え始めましたが、今回は宅配クリーニングスキーウェア、ブーツ、手袋をご依頼頂きました。

 

スキー・スノボウェアはハードな環境にて着用されますので、破れ、キズの確認はもちろん、

ファスナーの閉まり具合まで確認させて頂いております。

 

ハンカチ、ティッシュ、リフト券、、、などの有無を、全てのポケットに手を入れて確認しております。

 

ウェアにはクリーニングとあわせて、超撥水加工をおすすめさせて頂いております。

というのも、当店のウェアに使用している撥水加工剤は、独自に開発をした高い撥水性と持続性をもつ

加工剤でございます。

なお、防水加工ではございませんので、通気性と機能を保ったまま、撥水効果があり、

ゴアテックス素材にも安心してご使用できます。

 

洗剤につきましても、スポーツ用衣類のため、においや汗を含んでおりますので、

十分に考慮したものを選んでおります。

 

 

ウェアは、耐熱性が弱いものもございますので、乾燥機は使用せずにすべて自然乾燥をしております。

こうすることで、生地を守るだけではなく、ジッパー部分の破損・ボタンの破損のリスクも減ります。

 

仕上げにつきましては、特殊なコーティングが施されてる場合もあり、

デリケートなクリーニングが必要ですので、当店では熟練職人が担当をさせて頂いております。

 

 

また、ウェアとあわせてスノーブーツのクリーニングは特におすすめさせて頂いております。

こちらは、オゾン水で丸洗いを行っておりますので、家庭ではとりきれないニオイを

かなり軽減することができます。

さらに、オゾン水には殺菌効果もございます!

 

ウェアはジャンパー1380円~、超撥水加工は+690円、

ズボン1160円~、超撥水加工は+550円、

スノーブーツは5300円でございます。

 

是非、来シーズンに向けて、ネットで洗濯.comにてメンテナンスはいかがでしょうか!


No. 1561

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!