友達になって10年目の同窓会ぽいコンパ



 

篤です。甲府地区のコンパ行いました。

 

甲府中心街のお店を予約!ぬまづっぽいちょっと都会だ。コインパーキングもあるし。

 

 

今日の幹事は、ギャップでイチコロ、木内先生です。

 

 

社長も久しぶりにきました。参加しました。

 

 

店員さんは着物姿。そして、料理がコース3,000円なのですが、男の子用なボリューム!

 

 

レディーは歯に海苔がつくから、なんちゃらかんちゃらで、ぼくは海苔だけしか食べれませんでした。

8人でこのサイズが2つwww ぜったい量が・・・

 

 

刺し盛りは割と適正な量。ここドカンこようよ!

 

 

幹事さんが今回のテーマについて、さらなる飛躍をめざすための方法について議論しました。

ちなみに厚切りベーコンステーキは合計6枚・・・w 多いから!

 

 

いちやまマートさんの取り組みなどを参考にということで、発表するほりまま。 

 

 

あさりの酒蒸しx2ケ おおいよ!

 

 

どうしてこんな絵が撮れてしまったのか・・・・。

木内さんのこの苦笑いっぷり。 

 

このあと、からあげの甘酢?ぽいのと、煮カツがきて、さらに締めのお茶漬け。まんぷくだよ。

食べきれなかったベーコン持って帰ったけど、上野さんは おなかがすいて深夜2時に食べたんだって!スゲーな!

 

 

この優等生っぷりの二人。日ごろ疑問に思っていることを木内さんに質問して、お世話役のほりままがいつのまにか熱弁しているシーン。

 

 

一生懸命メモとってます。えらいね。

 

なんか、すげー仲良くて ウケた。 403で知り合う前からずっとお互いが友達っぽいぐらい仲良くやっていていいです。こんな甲府店是非 みなさんお越しください。 これも僕がみんなに「ケンカはしないよーに。」っていって帰ってる賜物ですかね。

 

 

 

本日お世話になったお洒落日本料理屋さんは木の風さんです。

 

 

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1552

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!