すごく入りずらい本社2F休憩室



 

今日は弁当持ち込みで本社2Fで生産部のコンパ!

だから、自分でお弁当買ってきてね♪と言われました。

 

 

お馴染みにオリガミ席順。季節にあったおりものします。

 

6:30から開始で、甲府からお店を閉めていくのでいつも終わり3分前。

どうよ。

この空気・・・入りずらい・・・

聞けば今回のテーマは、社長がいなかった工場運営と男性陣に対する要望www

笑っていいのか、、、イヤ、この空気笑えない。

でもって、弁当買ってはいるやいなや、何か一言を求められるいつものパターン!

 

 

だから、ハッキリいってやりましたよ!

おかげさまで、うちの舩木がYシャツ人時57,58 アベレージで出せるようになったよ!と。

次はスラックスがんばりたいねー。

 

 

ゆみこさんからの差し入れも!これは僕の分あった^^v

こどもに持って帰らせて頂きましたー!

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1548

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!