どこよりも早い中部洗機の久勝社長の結婚式の模様②



 

篤です。

ひろせさんが403のスタッフの一員であるように。僕も中部洗機のスタッフでありますので、こうやって写真をせっせと撮って、編集して、アップしております。I LOVE ちゅうせん!

 

広瀬さんに、「403のメンバーにひとこと」とお願いしたらこうなりました。

 

ばんざい?ばんざい?

 

披露宴はじまります。

 

 

披露宴がはじまりました!

 

 

石田さんと成瀬会長!

会長ほんとうにうれしそうだった!

 

 

すごい、豪華な会場!

 

 

友人代表として岡さん、おかめ食品時代のことが気になります。

僕が忘れられなかったのは、岡さんが忘れられなかったのは、中部洗機の面接の後、久勝社長と会長と一緒に食べたステーキの味。

 

 

まつのさんって、石田さんともフレンドリーで、すごい!

 

 

キャンドルサービスならぬ、フラワーウォッシュサービス!

 

 

ひろせさんをさがせ! 普通にうつっているんだけど、なんかみつけずらい。

 

 

すごい、なんか液体!

 

 

新郎新婦に多くのご臨席のみなさまが集まる中、、、

 

 

それを、ちょっと羨ましそうに見つめるひろせさん。

No. 1540

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!