どこよりも早い中部洗機の久勝社長の結婚式の模様①



篤です。

今日は弊社社長と、映像スタッフとして私が中部洗機久勝社長と裕美さんの結婚式に参加してまいりました。この編集能力の高さ、シュキさん僕を雇ってください。

 ダイジェスト映像。

 

今日の主役の広瀬さんです。

そう・・・この時点では僕も ひろせさんが主役だと・・・ね。

 

 

岩本社長のスピーチについて注文する広瀬氏。

 

 

資材費を見るときの目になっているウチの社長。

 

 

式がはじまりました。

 

 

久勝社長!おめでとうです!!

 

 

裕美さんと・・・愛を誓います。

 

 

キャー!

 

 

すごい立体的なつくりの会場。今回は鐘山苑系列の静岡の結婚式場です。

 

 

バルーンとしゃぼんだまのフルコースや!

 

 

輝いています!!!

 

 

フラワーシャワーもして

 

 

会長も終始うれしそうでした!

 

 

そう・・・メインイベントはこれからでした。

 

 

このときはだれも知らない。

 

 

本日の主役は まっちゃん(笑)

 

 

 

そう、広瀬さんではなかった。

 

 

その空気が出始めたのが、ブーケトス。

 

 

まつのさん!いきなよ!の声 www

 

 

まつのさんがここではギリギリ参戦せず、、、出番なしかと思いきや。

 

 

ブロッコリー!トスwwww

 

 

まつのさん ひとりwwwww

 

 

めちゃくちゃおもろかった。 シュールすぎる。

 

 

まつのxブロッコリー なんかかっこいいな。

 

 

会場のかかりの人 一生懸命男性のかた~とよぶけど、まつのさんのこのシュールな絵を崩す人はいないでしょ!

 

 

で、、、、ブロッコリーゲットwwww

 

 

結構うれしそうだったというね!

 

 

このあとずっとブロッコリーもちながら移動していました。

 

つづきは明日!

 

 

さて、今回の結婚式、本当に贅沢!でした。

バルーンあり、しゃぼんだまあり、化学反応する液体のタワーとかなんとか。。。

結婚式の最後にエンドロールを流すスゴイ撮影・編集技術集団!朱輝さん

オススメですよ!ちなみに、僕の高校時代の友人のご両親が経営している会社で、山梨県だけでなく静岡・東京と幅広く活躍されている企業です。ウラヤマです。

HPも見たらなんかカッコいいし。

 

No. 1539

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!