川越シェフの絶品煮込みハンバーグコンパ



 

本日のもくもくもくようていきゅうびじゃない組のコンパは川口シェフの煮込みハンバーグ!

 

 

こちら、川口シェフ。403の専属シェフになります。

リフォームと料理ができる山梨のお嫁にしたい女性ランキングベスト24位の実績を持ちます。

 

 

春秋時代 兜みたいな髪型の専務がもりつけます。

 

 

今回のテーマは「あなたは人からどう思われているか」です。

真剣に滝口主任が語っているよこで、カメラを意識してオードリー春日のモノマネを決めるゆうたさん。さすがです。

 

しらすさんとかじたにさんとみやちが工場スタッフとして参加。

 

 

うめでもたべたのかな?宮チは。

 

 

ちょっと春日入っているゆうたさんとかしわぎくんといっちゃん。

 

 

はい。定番の今日の一枚。

 

カメラの死角にいた川上さんを発見!

そして、こういう全体写真でも変顔を決め込むゆうたさん。猛者ですよ。猛者。

 

 

手際よくお片付けして、はいちゃんちゃん♪

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1542

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!