ピッコロ大魔王のティータイム



 

き 「ゆうたさん、ポケットにシミついてますよ?」

ゆ 「つつつつつつつつつつつつつうっつつつつつつつつ いてません!ド★ギ★マ★ギ★」

 

たぶんここは、ココス。

今日のお昼はなぜか、ライザップの減量メニュー。ライスとお味噌汁のみ!だったからおなかちょっとすいちゃうよねー。

 

 

メンズはただただ、聞き役に徹します。

 

 

 

専 「まかんこうさっぽォーーーー!!

 

 

3 「きゃーーーー★」

 

 

えー、こんな感じで、ココスのお店に迷惑にならない程度にティータイムを送ったのでした。

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1538

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!