フィロソフィ勉強会「心を高める、経営を伸ばす」



 

6月の勉強会の様子です。

「心を高める、経営を伸ばす」を輪読しました。

社長から指名された末木さんがトップバッターとして「困難に真正面から取り組む」を輪読

 

 

輪読した後に社長から解説が加わります。

 

 

トップバッター賞ということで豪華な粗品が送られました。

 

 

その後は、グループディスカッション、各々が読みたいと思っていた章を輪読します。

 

 

グループ内で素晴らしい発表をされた方は、代表として全員の前で発表しました。

 

 

熱心にメモをとって学びを深めます。

 

 

その後は、京セラフィロソフィを社長が解説。

 

 

勉強会の合間に、今月のBD!

 

 

社長からBDプレゼントが!嬉しそうなのは末木さんだけ。

 

 

なのか、苦笑いなのか・・・w

 

 

403には誕生日会を執り行う専門スタッフがおります。

 

 

また、今年も来ました。柏木家のゴールドラッシュ!ありがとう~~♪

 

 

食事の後は全体会議。

ルールの確認や改善をこの場で行います。

1名撃沈していましたが、来月は大丈夫なはずです・・・

 

実りある勉強会を活かしてお客様に喜ばれる仕事をします。

No. 1531

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!