クリーニングの保管で大切な衣類をカビから守りませんか?!



6月に入り、そろそろ梅雨の時期となりましたが、クローゼットにある

お洋服の梅雨対策は大丈夫でしょうか。

 

クリーニングに出そうと思いつつ、そのまま保管してある冬物はございませんか?

また、クリーニングをしてあるスーツやニット類も、カビが生える可能性は十分にあります。

なぜなら、ドライクリーニングでは落としきれていない、汗汚れがまだ残っているためです。

 

カビ対策と、衣替えもかねて、ネットで洗濯.com の6ヶ月保管をご利用されてみませんか?

衣類を専用のパックに入れ、袋の中を無酸素状態にすることで、カビや虫食いの心配もなく、

綺麗になったお洋服を冬物の衣替え時期にお届けさせていただきます。

 

スタッフが丁寧に検品を行い、検品結果を検品カードに記載をさせていただいておりますので、

半年後でもお預かり時の状態が分かる仕組みとなっております。

 

完全に密封をして専用の袋に収納しておりますので、カビや虫食いは決してございません。

保管料は1点あたり+600円。 ひと月ワンコインでかさばる冬物をすっきりすることができます。

 

また、6ヶ月保管と合わせて、汗抜き加工はいかがでしょうか。

コート類は是非とも、そしてマフラーにもお勧めさせて頂きたい加工でございます。

肌に触れているため、マフラーは汗をたくさん吸っています。

コートは+550円~840円、マフラーは+290円でございます。

どうぞ、お待ちしております!!

ご注文はこちら ネットで洗濯.com 。

 


No. 1532

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!