帽子クリーニングの撥水加工と特殊シミ抜きが大反響!



宅配クリーニングのネットで洗濯.com」の帽子クリーニングがちょっと当たってます。

シールが付いたキャップ帽の特殊クリーニング(New Era)はじめ、様々な帽子クリーニングを行っていますが、最近は黄変(黄色く変色)などのご依頼が増えています。

ただでさえ、帽子がクリーニングできないところが多い中、黄変抜きまで出来るクリーニング店が少ないため全国からご依頼を頂いています。 

 DXコース+黄変抜き(+1,500円) 合計3,150円(税別)

 

かなりお代金はかかりますが、それ以上に手間かけてクリーニングしている自負はあります。

 一番汗をかきやすい場所が黄色く変色。

 

 

黄変抜きをした結果です。綺麗に取れています。

下手なクリーニング店に安くてだしても、汚れが落ちないんじゃあ捨て銭です。

 

キャップ帽は形が重要!帽子仕上げ機を有しているクリーニング店は本当に少ないです。

関東全域でも10店舗もないです。山梨県はクリーニング403だけです。

 

シルエットが綺麗によみがえり、気持ちいい仕上がり。

帽子クリーニングは本当に手間がかかるうえにハイリスク。その割にロープライス。

趣味でやっています。すきじゃなきゃやれない。

 

 

頑固な黄変も、

 

 

 

この通り!真っ白になります。 

 

 

ご注文おまちしております!

 

 

 

 

 


No. 1528

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!